ちょっと変わった占いをあなたに

占いのお仕事を始めました。看板猫と一緒にあなたの悩みをそっと寄り添います

何を信じるか

私は1年ほど前から神様にとても縁ができた、気がして

 

信心深くもなく、ろくに墓参りにも行かなかった若い頃

 

その後もたいしてそういうことを信じてなかったと思います

意識してなかったというか

 

この神様のご縁からのマイブームが龍神様で、できたら話したいとまで思ってます(笑)

 

でも凡人なのでそんなことは起きてないけど、でも、たまに空に龍神様が現れます

 

目が急に合ってドキッ❗️としたりすることがありました

 

こんなこと言うと現実主義な人は、頭おかしいわって思うと思うんですけど

 

目に見えないものや証明できないものを信じない、だけど人間の体は神秘の集結じゃないですか

 

証明なんてできないけど、ちょっと信じてみても損はしないかなって(笑)

 

毎日、龍神様〜話しかけてきて〜と思ってる私ですが

 

この雲、龍神様にみえません❓(笑)

 

f:id:isloveangel-1017:20180624001203j:image