ちょっと変わった占いをあなたに

占いのお仕事を始めました。看板猫と一緒にあなたの悩みをそっと寄り添います

人との付き合い方

母と不仲です

 

実の母親ではありません

でもそんなことではないでしょう

因縁深いね〜

 

母親を占ってみましま

そしたら(笑)

クセの強さや自分の思い通りにしたさはしっかり出てました

 

でもね

じゃー対策できるじゃん、じゃないですか

ある程度わかってるなら

 

だけど近くて感情が先に動いちゃう

 

占い師って喜怒哀楽が強いのってダメなのかしら

きっと泣いて笑って怒ってそして泣いて、一緒にまた笑える

 

そんな占い師になると思います

 

そんな私でもよいよって人

ぜひコメントを

 

f:id:isloveangel-1017:20180625113536j:image

仲良しだったはずなのにー

そんな関係の変化もいいかも