ちょっと変わった占いをあなたに

占いのお仕事を始めました。看板猫と一緒にあなたの悩みをそっと寄り添います

友人のリストラ2

その後

 

彼は不安に苛まれています

 

そりゃそーだわね

 

でもね、その不安は自分で作り出してる

 

自分を解放してあげて

 

そしたら自分の力がバーーーンって出るよ

 

彼の現在に転職が出ていました

そして、自分で自分がわからなくなってしまい、うろうろするって

 

そんなことになってもらいたくないので、その自分で作り出す不安を気づいてほしい

 

なぜかすべてに家庭不和が出てきて、それも何か原因なのではないかと思ってしまう

 

まだまだ修業中

当たらないほうがいいなったこともあったりします

でもねこの言葉をきっかけに変わって、当たらないってなったらそれはそれで幸せです🍀

 

f:id:isloveangel-1017:20180624121036j:image

まるまってみるのも不安がなくなるかも